なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

2019釣り納め!?納まるのか!?琵琶湖バスフィッシングのはずが…

琵琶湖北湖メインに

f:id:nakani-shooter:20191230112537j:plain

いつもお世話になっている堅ちゃんプロと木村くんとで琵琶湖釣行

琵琶湖上に出るのは何ヵ月ぶり!?ってくらい

比叡山も山頂は真っ白になり、もう年の瀬を感じさせるが、マリーナも最後の日!と、いうことで賑わいを見せる♪

『みんな釣り納めでいいバスを手にするために・・・・』だね~

f:id:nakani-shooter:20191230114239j:plain

バウを北へ向けていざ出陣!

 天気はよかったものの空気は冷たい(>ω<。)

笑ってるけど、ロングランのあとには手も顔も氷のようになり、自然と鼻をたれる状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:nakani-shooter:20191230115124j:plain

走ると寒い⛄❄️身に凍みる~(;´゚д゚)ゞ

主要なポイントを結構な時間をかけて『忍耐・待ち』の釣り・・・・

水温はまだ11~12℃と、あるからまだ完全な冬とは言いきれず、回遊してくるであろう場所で粘るも~無からの無

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

一気に活性(人間の)が上がるタイミング

が、何ヵ所目かのディープで、木村くんがその空気を撃ち破る改心の一撃!?

 

f:id:nakani-shooter:20191230120600j:plain

f:id:nakani-shooter:20191230120654j:plain

f:id:nakani-shooter:20191230120732j:plain

f:id:nakani-shooter:20191230120812j:plain

f:id:nakani-shooter:20191230120859j:plain

なにか⁉️(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

f:id:nakani-shooter:20191230121229j:plain

ガッツポーズ木村くん⁉️ゴイニー大臣 byメタルバイブ

このピンスポット(ゴイニーマンション)から立て続けに・・・

堅ちゃんプロ(確かに狙ってた)も含め3本のゴイニーを引きずり出し

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

f:id:nakani-shooter:20191230121714j:plain

ニゴインガー見参⁉️by 木村くん嬉しそう☀️

 

 

まぁ、そういうことですよ・・・

 

 

 堅ちゃんプロ、木村くん♪ ありがとうございましたf^^;

 

皆さん本年もありがとうございました(。・´д`・。)

 

よいお年を~

 


琵琶湖 湖北 バスフィッシング!? こんなバスでは、なかったはずが・・・


全般ランキング
バス釣りランキング
釣行記ランキング