なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

バスボートを琵琶湖畔へ移動!~駐艇会員に・・・・・

 バスボート駐艇

この間、いつもお世話になっている堅ちゃんプロにマリーナを紹介してもらい、また連絡も取り合ってもらって

f:id:nakani-shooter:20191216225224j:plain

これからお世話になりますMIC BASS CLUB さん❗

MIC BASS CLUBさんへバスボートを駐艇させていただくこととなりました!

www.micbassclub.com

 

朝一番から近くの役所で仮ナンバーを発行してもらい、こちらも何かとお世話になっているマッスルマリンおばっちに牽引してもらって・・・・・・(ヒッチ付いてないからね(^^;)

f:id:nakani-shooter:20191216194014j:plain

自分の艇が引かれて行くって…変な感じ💦

 遠いところをホントにスミマセン(((^^;)

無事に到着すると、ちゃんと置き場所も確保しておいてもらえました(*´▽`*)ゞ

f:id:nakani-shooter:20191216202305j:plain

オフシーズンに近づいていますが、これからは出撃しやすくなります🎵

※みなさんへのお声かけは2020年明けからとなりますが、年内も何回かは出撃予定!?

f:id:nakani-shooter:20191216202852j:plain

おばっちのいい話も聞けたし♪

いろいろな方のお助け(ありがとうございます)があり、年内に落ち着くことができました♪

 

多魚種にあちこちと、忙しいなかにーですが、2020年は本業(バス)も頑張りますよ~!

 

みなさんご支援くださいね~(*^^*)

 


全般ランキング
バス釣りランキング