なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

竜王【かんちゃん】旅立ち~タイ王国🇹🇭へ

このブログで、何度も出演してもらっている【釣り竜王】こと【かんちゃん】がタイ王国🇹🇭へと旅立つこととなった👀


彼是、かんちゃんとの出会いは20数年前の生野銀山湖❗

 

お互いトーナメンターとして、しのぎを削り合いながらバスを追いかけていた釣りウマ男の1人だ❗

 

最近では、ワカサギや、アジング、イカメタル🦑でどんな釣り🎣をさせても、天性の感性で獲物を仕留めるところは【まさに竜王】

f:id:nakani-shooter:20211128201752j:plain

ワカサギ【竜王】こと神のかんちゃん❗

f:id:nakani-shooter:20211128202426j:plain

イカ🦑を釣らせると超シビアな中でも連打🦑🦑のかんちゃん


www.youtube.com


www.youtube.com

そのかんちゃんが、2年程前から、タイ🇹🇭での勤務に就くこととはわかっていたのだが、コロナ禍の関係で延び延びとなっていた…

 

それが、今回、いよいよ旅立ちの日が決まり❗

【銀山湖同窓会メンバー】で送別会を開催すべく、集まった👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦

f:id:nakani-shooter:20211128203948j:plain

船上🛥️ではなく、呑みの席で同窓会メンバー集結‼️(送別会)

皆、忙しい中ではあったが、お世話になった、また、素晴らしい釣り🎣の世界を色々と魅せてくれた、かんちゃんとの別離とあって、急遽集結❗

このメンバーが集まると…送別⁉️が何処に行ったかわからない程、予想通りの釣りバカ話😱💦

 

懐かしい思い出や、現在と過去のバス釣り事情などに花が咲いた😜

f:id:nakani-shooter:20211128235659j:plain
f:id:nakani-shooter:20211129083039j:plain
f:id:nakani-shooter:20211129083204j:plain
タイ🇹🇭人になる【かんちゃん】皆からの送別品を手に👋

こんな仲間との対話は大きな肥し

環境や社会も全く異なる世界へ飛び込んで行く、かんちゃんと奥さん(世界を旅してる時に出逢い一緒に😊)の心意気には脱帽です。

殆んどの人間が【頭で考えていても】【心の中で思っていても】行動に起こすことはできない。

 

丸々一年以上かけて現実にした世界旅行も、骨髄バンクドナーとして自ら本当に提供したりも…

 

そう思ったらそう❗

 

思ったことを何でも可能にしてきたのが、この人❗

 

カッコイイ

 

⇒頭の中でモヤモヤ考えているより、行動に起こした方が必ず道は開けるし、願いも叶う🍀

f:id:nakani-shooter:20211129084541j:plain

世界の何処かの国で現地人と化していた時の【かんちゃん】

かんちゃんの名言

一度きりの人生…やりたい事、して死なないと勿体ない❗

 

皆、頭の中で、おぼろげながら気付いているけど、出来ない人が多いし、ホントにやろうとしても年を取ると出来なくなる事もある(出来るうちに動いていないと後悔の渦…)

 

やりたい時に、そう思ったらそうする❗

 

まさに勝者の名言・格言❗

 

夢を現実にするための第一歩が、その思いから来る行動だ😃

(言ってるけれど、動かん奴は現状を守りたい人)

 

f:id:nakani-shooter:20211129101707j:plain

現状維持なんてあり得ない‼️最強軍団に囲まれて、実り多い時間⏰

潮や天気☀️を読み、風🍃を感じて、気圧を測れ…そんな体感を持った1人の旅立ち✨

『応援できない訳がない👊😄📢』

 

進化・発展するかんちゃんに乾杯✨🍻🎶

 

タイ🇹🇭の地では、心地よい風🍃に吹かれながらBigFishを沢山、釣り上げる(勿論、仕事も成功する)ことでしょう👍

 

また、いつの日か、皆で、あの地🇹🇭に向かいます☝️😁

 

それまで元気で頑張ってこいよぉ~👊😆🎵

 

P.S なんかまたわからん変異株(オミクロン)とか出回ってきてるけど…

 

かんちゃん✈️飛べるのか~😱💦

 

 

 


自然観察ランキング


全般ランキング