なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

オーシャンドリームツアーwith 銀山同窓会

 

オーシャンドリームツアー

何年ぶり!?この日は生野銀山湖でしのぎを削りながら闘った戦友である、現役·元トーナメンター仲間で、お誘いを受けていた

オーシャンドリームツアー♪

f:id:nakani-shooter:20200922143134j:plain

いくつになっても変わらず【釣りバカ】の濃いメンバーで🎵

約20年近く前にも乗せて頂いた、安達プロのお父さんの【May Seven号】でのオフショアフィッシングに誘われ、この日を迎えた(*^▽^)/★*☆♪

f:id:nakani-shooter:20200922143748j:plain

とてつもないクルーザー【スーパーゴージャス艇 MaySeven】😱💦

朝日が昇るのを拝みながら、ドキドキとワクワク( ≧∀≦)ノ

そして懐かしさに酔いしれながら、この歳になっても共有できる時間のありがたさに感謝しながら…

f:id:nakani-shooter:20200922144700j:plain
f:id:nakani-shooter:20200922144946j:plain
コーヒー☕を飲みながら期待が膨らむ😂👍みんな『釣ったるで~』の意欲満々‼️

f:id:nakani-shooter:20200922145355j:plain

安達くんのおっちゃん🙏1日よろしくお願いします~😆🙏

カッコ良すぎのMaySevenコックピット❗

ポイント到着するなり、準備も早い【ゆきにぃ】は地元とマグロ!?で鍛えられた、凄まじいジャーキングで1投目から良型ハマチをGet(o゚Д゚ノ)ノ

イカ釣りでもバスでも、見えない世界を妄想しながら釣る釣りは天下一品( ゚∀゚)ノ

f:id:nakani-shooter:20200922150004j:plain

ゆきにぃ必殺【丹後ジャーク】でハマチも口を使わざるを得ない😱💦

f:id:nakani-shooter:20200922150151j:plain

オーシャンドリームツアーではお互い協力しあいながら👌

ランディング係は堅ちゃんプロ☝️😆

 大きな群れが入って、みんなが連発!って訳ではないけれど、潮が動いて暇なくポロポロと釣れ気が抜けない♪

f:id:nakani-shooter:20200922153939j:plain

f:id:nakani-shooter:20200922154008j:plain

誰かの竿が曲がっている‼️水深は40mちょっとを流されながらボトムメインで😆👌

f:id:nakani-shooter:20200922154206j:plain

ジギングってどうするの!?とわからないながらも…

なかにーも、良いサイズのハマチをGet😆👌

f:id:nakani-shooter:20200922171848j:plain

ノンキーパー⁉️に苦しんでいた安達プロもナイスキーパーGet😁👍

f:id:nakani-shooter:20200922172413j:plain

f:id:nakani-shooter:20200922172502j:plain

ラストのラストまであきらめずフォール&リトリーブを繰り返し‼️

しつこいおっさん(なかにー&小川プロ)がメイクドラマ!?と、思ったけれど、いずれもスレ(_(^^;)ゞ

このサイズのハマチになると、尻尾で叩いてベイトを弱らせてから喰うため、スレとなることもあるんだってね( ゚∀゚)ノ(ゆきにぃ談)

f:id:nakani-shooter:20200922172706j:plain

みんなが数本ずつ捕獲成功で満足の釣果🎣に😆👍

f:id:nakani-shooter:20200922173215j:plain

やりきった感満載♪またまた海🌊の可能性を感じた1日でした🎶

日常では体験できないスペシャルな1日の機会を作って頂いた安達プロと安達くんのおっちゃん、そして昔のままで【楽しい遊び】に付き合ってもらえる銀山湖同窓会のメンバーに感謝(^人^)感謝(^人^)です(*^▽^)/★*☆♪

f:id:nakani-shooter:20200922235922j:plain

この日のタックル🎵

タックル:Agoproducts DOODLE C83MH ジグ:130g

ライン:SUNLINE CAST AWAY25Lb+SYSTEM SHOCK LEADER40Lb 

f:id:nakani-shooter:20200922175916j:plain

クレーン🏗️での昇降をする【MaySeven】陸に上がると…そのデカさはまた圧巻‼️

ホントにありがとう( ≧∀≦)/またこんな機会が持てたらいいなぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪

 


オーシャンドリームツアーwith銀山湖同窓会 超豪艇🛥️で瀬戸内メジロ狙いの【ジギング】へ挑戦‼️

おまけレシピ

今回の海の幸も余すことなく、我が家の胃袋の中に( *´艸`)

f:id:nakani-shooter:20200922185607j:plain
f:id:nakani-shooter:20200922185520j:plain
f:id:nakani-shooter:20200922185451j:plain
カマ塩焼き、お造り、しゃぶしゃぶ😋🎶いずれもたいへん美味でした




自然観察ランキング


全般ランキング


ソルトルアーランキング


釣行記ランキング