なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

天橋立バスツアー.....おばちゃんパワーに圧倒される((((((( ; ゚Д゚)

バスツアー当選!

以前にも書いたか?よく利用する ペット屋さんの抽選に当選(なかなか最近は強運の持ち主だと、我ながら思う)して行くこととなったバスツアー!(ここのところバス続き(^^;)

タダで行けるというのは誠によい♪

f:id:nakani-shooter:20191116175532j:plain

壮大な景色❗笠松公園から見下ろすところは見覚えのある有名釣場🎵

 そう、西にはタイ釣りやジギングでも有名な冠島(神が宿る島)が!

f:id:nakani-shooter:20191116180054j:plain

知らなかったが、言われはこんな❗由緒ある地なんです‼️

う~んタイラバ!年内もう一回くらい行きたいねぇ~(((^^;)

 

天橋立で股のぞき

みんながやってりゃ恐くない!で、なかにーも、してみましたf^^;

ホンマに天地がひっくり返ったみたいで、ふーわふわ~

f:id:nakani-shooter:20191116193837j:plain

恥ずかしながら やってみました!【天橋立 股のぞき】

崖から転がり落ちなくてよかったですハイf^^;

 

 

この手のバスツアーは、今まで行ったことがなく、初めての試みだったが、

行ってビックリ!

 

オバチャンが多い! 

 

しかも、行きも帰りも、息つぎすることなく、まぁ~しゃべる!しゃべる!

 

一日中「にいちゃん!こっちこっち!」と指揮どりありがとうございますf^^;

(初対面であって、何ら このおばちゃんたちとは日常関係ありません)

 

ずっとしゃべっているし、バスを降りてからも、今日は遅くなったから定食屋さんでご飯でも食べて帰ろうか!?と立ち寄った食堂に...........また

 

さっきまで一緒だったおばちゃんグループ出現(((((゜゜;)

 

入る店間違った!?

 

おばちゃん達は自分のペースで喰って呑んで出て行ったので気付かれずには済みましたが、

 

パワフルなしゃべりは天橋立以上に圧巻!

 

 

まとめ

1.あまりのおばちゃんパワーに何を食べたか記憶が定かでない

2.おばちゃんの元気しゃべくりパワーは底なし限界なし!

3.人との出会い・機会は大事!おばちゃん達の元気は見習うべし!

 

今回も大変勉強になりましたf^^;

 

 

そうこう言ってたら、急遽明日もバスに乗ること(バスツアー参戦)となり........

 

楽しみです♪ハイ