なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

遅ればせながら…2022.新年明けましておめでとうございます

皆さま新年明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願いいたします😃

 

とはいえ、もう既に元旦🎍から2週間が経とうとしていますが😅皆さんのお正月🎍は、どんなだったでしょうか⁉️

 

なかにーは、年末にタイラバ釣行の予定を入れていましたが、寒波❄️の到来により、出船🛥️中止となり、年の暮れの釣り納めはナシ🈚…😣

 

仕方なく、ストックしておいた以前の獲物を、冷凍庫から引っ張り出し(鯛🐟️&イカ🦑)新年の祝いを😂

f:id:nakani-shooter:20220113114930j:plain

人が集まる時はピザ🍕もあり‼️オンラインクーポンも使えば激安😝👌

ところ狭し…ごった返しの部屋の中、詰め込んで『さぁ食べろ~😋』

 

ちなみに、このストック【鯛🐟️&イカ🦑】全く冷凍焼けもしておらず、ホントに美味しく頂けました❗やはり冷凍庫の威力は絶大ですね🎵

こんな時のためのアイスクリームや冷凍食品も大量にストックできるから、あまり一般的ではないかも知れませんが…

絶対 冷凍庫>冷蔵庫 これオススメです😆👍

 

冷凍庫 小型 アイリスオーヤマ冷凍庫 100L 上開き 冷凍庫 フリーザー 省エネ 家庭用 大容量 静音 低騒音 上開き 冷凍ストッカー 温度調節 ストック まとめ買い 収納 コンパクト PF-B100TD-W【D】
by カエレバ

まぁこんな感じで年末~三が日にかけても、食っちゃ寝・食っちゃ寝生活で、らしからぬだらけた正月🎍を送っていました😝

 

終日には1年空いたけど…初詣にも出向いて~

f:id:nakani-shooter:20220113120612j:plain
f:id:nakani-shooter:20220113120709j:plain
f:id:nakani-shooter:20220113120812j:plain
生まれの故郷 高砂 阿弥陀の【鹿嶋神社】🐅へ初詣🎍

コロナ禍だのオミクロンだの、また騒ぎ始める走りだったけれど、人出は全く落ちることなく大勢が賑わっていた❗

特に制限をかけているか⁉️と思われた屋台🍢🐙🦑も陰りを見せることなく、いっぱい出ており…新年のお祭りムードと活気に満ち溢れていた😂👌

 

『やはり、こうじゃないとね😁👍』

 

願掛けで、おみくじも引いてみたけれど…結果は

f:id:nakani-shooter:20220113205413j:plain

【吉】う~ん微妙😅💫まぁいいか😄

何事も自分の思い込み次第❗

 

顔晴って、また1日1日大切に過ごして行きましょう🎵

f:id:nakani-shooter:20220113151214j:plain

夜明け~初日の出🆕🌄 今年も良いことありますように🙏


自然観察ランキング


全般ランキング