なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

バスボート売却!?それ、どうするの・・・!?

実はバスボートオーナー

ここ1年くらい、バタバタと機会がなく、放置してあったのですが、実はまだバスボートオーナーなのです(*´▽`*)ゞ

f:id:nakani-shooter:20191211214111j:plain

眠りつづけていたロードランナー号・・・可哀そうすぎ><;

f:id:nakani-shooter:20191211214008j:plain

放置しすぎでボートカバーはズタボロ・・・

 

また、車(ランクル)にヒッチを付けて引っ張りまわす(トレイル)も考えたのですが、

やはりこのサイズ(20ft)を降ろせるところは琵琶湖くらいしかない!ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売却!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーラーの一時抹消手続き

f:id:nakani-shooter:20191211214401j:plain

全国をトレイルしたナンバープレートを外し、返納・・・

そう、引っ張りまわすことは考えずに、

マリーナ保管へと切り替えることに変更したいと考えました。
 

トレーラー車検も、自賠責保険も切れているし、移動もままならないため、役所にて印鑑証明をとり、運輸局(旧陸運局)へ・・・一時抹消手続き(一時的にナンバープレートを返納)し、自賠責保険は入り、登録し直しました。

f:id:nakani-shooter:20191211215801j:plain

平日でも非常に多くの人でごちゃごちゃしていた【運輸局】

あとは仮ナンバーを取得して、マリーナへの搬送を待つばかりです。

 

自分も含めてですが、みなさんがもっと気軽に出向いてバスボートでの釣りが楽しめるようにの変更となりますので、すべての手続きが完了し、お誘いできるようになれば、またここで紹介させていただきますね*^^* 

 

 

 

 

年末が近づいていますが

 

再びこのエンジンに火を灯します!

f:id:nakani-shooter:20191211220540j:plain

ロードランナー号 再び❗みなさんまた遊びに着てね♪

 

 

ご期待ください!

 


全般ランキング
バス釣りランキング