なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

ムーン対談 第2弾(おうち会議コロナ検証)

アメリカ抗体検査始めたネ!

 

f:id:nakani-shooter:20200420100105j:plain


 

む)サスガAMERICA!何事につけ、どうしよこうしよ言うてるんじゃなく、無差別に【国民が既に罹患して免疫抗体をもう持っているかどうか!?】を調べる調査(検査)を始めたよ!

 

な)やっぱり早いな♪これはアメリカだけにしかできないものじゃなく、少量の採血だけで、その抗体の有無を調べられるものうやから日本でも全然可能なことやで♪

 

む)やはり思ってた通り、陽性率より遥か多くの抗体を持った人

(無症状感染していた人がめっちゃおって、既に治癒してるって人=もう拡散させないうつす事のない人)が検出されてるから、医療従事者もまずこれからやるべきやと思わへん!?

 

な)そやね!そうすれば(この抗体を持った者が感染症対策チームとして陽性患者さんに対応すれば)陽性率をアップさせることなく治療にあたることができるもんね♪

 

む)検出率の低いPCR検査を何度も、大方見たてだけで陽性(医療関係者であれば問診等でほぼわかります)とわかる人に施行するのだけではなく、無症状でかかっている人が既に、これだけおるってことがもう、証明されてるんやから…

『やり方考えていかなあかんよな~』

 

な)そうよなムーンちゃん!

 

む)洗脳と(国民性を利用した)日本の美学的な~だけではアカンってこと、はよ気付かんと解決せえへんもんなぁ~

 

な)そやな~!言われるだけじゃなく何が正しいのか検証が必要ってことやなぁ

 

む)そやで!釣りといっしょや!情報だけ収集しとったって実際、現場で検証せんかったら魚なんか釣れるようにならへんやろ!?信長もそうやったやん!

 

www.msn.com

 

な)Σ(*゚Д゚*)))))

 


自然観察ランキング