なかにー釣り・アウトドア 自然とふれあい生き力!

楽しんでなんぼ♪自然とともに自然に生きる!生命のドキドキを感じて活きたいから~『なかにーの釣り・アウトドア行脚』

フィッシングショーOSAKA 2020

お世話になっているメーカー様、中心に

なかなか会う機会の少なくなっている方々に挨拶も兼ねてと、

初心に帰り【フィッシングショーとはどのようなものか!?】を確認すべく、

ブースを廻ってきました。

f:id:nakani-shooter:20200209230909j:plain

マルキユー西山さん&ラパラ黒須さん

ついつい立ち話で話し込んでしまったり・・・・・

f:id:nakani-shooter:20200209231626j:plain

ラパラ・ジャパン藤本さん

業界あれこれを伺ったり・・・・・・

f:id:nakani-shooter:20200209232028j:plain

マルキユー成井さん&山野さん

懐かしい顔に出逢えたり・・・・・・

 

SUNLINEでは

f:id:nakani-shooter:20200209232452j:plain

お世話になっている中島さん&転勤なるけど頑張って❗の田中くん

バス用 NEW PE LINE【DEFIRE D-BRAID】に期待!

 

お楽しみコーナー?を歩いてみたりもするとブースとは全く違うところで

f:id:nakani-shooter:20200209233940j:plain

ハヤブサ偉いさん❗末瀬さん

仕事をしてはる方を見付けたり( ^ω^ )

ノリーズブースでは

f:id:nakani-shooter:20200209233352j:plain

ロードランナー全機種ラインナップ

目新しい新製品に興味ありあり!つつ、少しお手伝いも、させてもらったりして

f:id:nakani-shooter:20200209234225j:plain

皆さんお疲れさまでした❗の、ノリーズプロスタッフ

 他、多くの方々と話をさせていただく機会が持て、有意義な1日となりました。

ブースへ足を運んで下さった皆さま ありがとうございましたo(*≧∀≦)ノ


全般ランキング
バス釣りランキング